• 雑記

インラインのスニーカーを楽しもう!

画像:フューリーロードのコートオレンジ

スニーカーが好きで日常的に情報を入れてるんですが、毎日嵐のようにやってくるコラボコラボ限定限定コラボコラボ限定限定の情報に正直疲れまして。

最近は猫も杓子もスニーカーブームだし、あんまり人と被りたくないな~~と思う部分も正直あるし(人がどうとかじゃなくて自分が気になるあたりがダメ)でも限定品だとかに手を出しても心がすり減るだけだしなぁ…と感じているので「気軽に?手に出来るアイテムを探そう!」と視野を広げてる最中です。

勿論レアリティのあるアイテムに魅力を感じない訳ではないんですが、履く楽しみより手に入れる楽しみがメインになると本末転倒なので…敢えてレアリティ周りは無視して自分が楽しいと思える追っかけ方を取っている感じ。

色々探してる最中に気になったのはKARHUWalsh、ドメスブランドだとblueoverあたりでしょうか 。限定品に20kぐらい出すなら前述の良質なインラインのスニーカーを手に入れるほうが性に合ってるかなーって。blueoverが特に欲しいなぁ…これ大阪のブランドなんですよ。プロダクト見てたらめっちゃ楽しそうなんですよね。

僕の好きな「宇宙兄弟」で、主人公ムッタの善き師であるシャロンの台詞が好きでね。

「頭で考えなきゃいいのよ。答えはもっと下。あなたのことならあなたの胸が知ってるものよ?『どっちが楽しいか』で決めなさい」

なんかこう、パーンと目の前がひらけた感じがして良いですよね。あっ、僕が欲しいものって付加価値じゃねえよなーって再確認できるみたいな。付加価値の否定はしないけど(手に入れられるなら欲しいアイテムもありますよ!)、そこに心を削るのは違うよな、楽しいことじゃねえよなって。少なくとも僕はマニアじゃコレクターじゃなく、ファンでありたいなって感じですね。インラインも楽しいよ!

pixivFANBOXで支援を始めてみませんか?